ボーリング大会

今夜は職場の皆さんとボーリング大会を催しました。
いやー楽しかった。楽しかった。

各人の自己申告スコアでグループ分けをして、4チームで順位を競ったのです。ちなみに、私の自己申告スコアは80。からっきし、ボーリングは苦手です。また、自己申告スコアより実際のスコアが10づつ離れると罰金が重ねられるという、ナイスなルールでしたw

でもね。私の属するグループが1点差で優勝しました。それに、私のスコアも120と115で、あまり記憶にない良いスコア(私の中では)でした。

かなり皆さんも楽しかったらしく、また今度やるそうです。良かった。良かった。それにソフトボールの試合もするかもですね。練習しとかなきゃ。