疲れたぁ。それに、後悔いっぱい。

この週末はゆっくりする予定でしたが、仕事をずーーとしてました。土曜日まで東京にいてオフの予定だったのですが、金曜日の夕方に連絡が入り、土曜日も東京で仕事でした。まぁ、それはそれで良いのですが、そこで宿題をもらい、日曜日は塚原に行って、色々と調査をしましたですよ。。。ほんとに疲れた。。。

しかし、この東京出張を含めて3つのミスをしてしまいました。

まずは電話対応でミスしました。相手は同僚だったのですが、その時、いっぱいいっぱいだったので、悪態をついてしまいました。大変悪いことをしてしまいました。明日、謝ります。

2番目はメールです。良かれと思ったのですが、相手を困惑させてしまいました。すでに謝りのメールを入れましたが、やはり、明日、直接謝ります。

最後は、2次会の飲み会を2回もキャンセルしたことです。仕事が多くあったのは事実ですが、やっぱり、友好を深めるためにも出席しておけば良かったと後悔しています。

後悔、先に立たずですが、時間が戻ってくれと本当に思いました。

少し余裕が無くなってきたのかなぁ。。。。