玖珠に行ってきました。

嫁の祖父が米寿を迎えたので、そのお祝いをするために玖珠に行ってきました。


別府を出発し、いきなり別府湾SAで休憩。

別府湾SAで咲いていた花がキレイだったので、iPhoneアプリのCameraKitで撮影。

トーイカメラのように味わい深い写真を早く撮れるようになりたい!

玖珠インター出口で撮影

嫁の実家付近。超田舎です。Softbankは全く入りません。Docomoは辛うじて1本です。

当然、ここにはブロードバンドは来ていません。ISDNが最も早い通信手段です。

庭に咲いていた梅です。

CameraKitでアレンジしてみました。どうでしょう!?

米寿の祝いでは、子供、孫、ひ孫の総勢40名でお祝いしました!長生きしてくださいね。

タロウ君です。年に数回しか会わないのですが、私にだけ、とても懐いています。

近頃の別府は杉花粉が少なくなったで、私の花粉症は落ち着いていたのですが、玖珠はまだまだ吹き荒れてました! おかげで、今日は鼻水がタラタラでした。